スマートフォン版はこちら

岩橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「岩橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0002
住所 大阪府高石市羽衣1-10-17
電話番号 072-262-0152
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜寺病院 大阪府高石市東羽衣7-10-39
浜寺病院 大阪府高石市東羽衣7-10-39


おすすめ病院の口コミ

  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • コモドさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    優しいスタッフさんがいて通院が楽にできました。映像で説明してくれて大変わかりやすかったです。次もこちらでお世話になろうと思います。
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • しおらぶさん
    市立藤井寺市民病院 口コミ
    3年程前、バイトから帰った次の日に急激な吐き気と滝のような下痢に襲われた私は、水分も喉を通らず、近くの市立藤井寺病院に駆け込みました。やはり市立だけあり患者さんも多く、待ち時間が長いかと思い覚悟をしましたがそこまで待たされる事なく案内してもらい安心しました。先生の診断は「ノロウィルスでやられている可能性がある」とのこと。その他どれくらい水分を摂取したらいいか、脱水気味だから点滴しようか、等優しく親切に対応してくださりました。先生から処方された薬を飲むと次の日にはだいぶ楽になりました。あの時は本当にありがとうございました。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ